La-Ciela(ラシエラ)ダンススクール 「チャイルド初級クラス」 ダンス動画撮影のメイキング♪

みなさんこんにちは!ラシエラ運営です!

先日は沼津のダンススクール La-Cielaでチャイルド初級クラスのダンス動画撮影を行いました♪

いつものように子供たちがスタジオに到着するとみんな可愛い衣装を着たまま登場!

続々と入ってくる子供たちが全員同じ衣装、、可愛すぎます^ ^

ダンス動画の撮影はかなり時間がタイトで運営サイドもいつも緊張感を持ってやっているのですが

、、、なんでしょうこの子供たちの緊張感のなさ、、笑

まだまだ小さい子たちなので当たり前と言えば当たり前ですが、撮影で大人がたくさんいる普段とは違う雰囲気なので、子供たちもやっぱり緊張してダンスにも影響が出てしまうのかなぁ、、

と心配していましたが、全くの逆でした!爆笑

子供達のテンションはMAXでもはや「楽しそう」以外の言葉が見つからないくらいはしゃいでました!

そんな中、先生の「はい!やるよ!!!」

その一声だけで子供たちがシャキッ!と行動していて関心しました!

そして撮影本番!さずがに本番は緊張していたようでしたがみんな精一杯頑張りました!

そしてプロのカメラマンさんの手によってカッコよく仕上がりました^ ^

La-Ciela(ラシエラ)ダンススタジオでは、様々なイベントに出演したり、スタジオ主催の大きい発表会を開催しており、またステージ以外にもダンス動画にも力を注いでいます。

スタジオ撮影からMVのようなカッコいい撮影までどんどん行なっていきます!

また、当スクールは「ダンスは楽しむもの!」をコンセプトにしており、チャイルド、キッズから大人の方までダンスをはじめて習う方が安心でき、楽しめ、目標をしっかりもって着実に上達を目指してレッスンを行っております。

無料体験もいつでも受け付けていますので、これからダンスをはじめてみたいなとお考えの方は是非お気軽に一度お越しいただけたらと思います。

 

PAGE TOP